2014年も宜しくお願いします!あと今年のこのブログのゆるい目標!

公開日:2014年1月7日
最終更新日: 2016年1月31日

2014-photo-01

明けまして、おめでとうございます!

サッカーのワールドカップイヤーである2014年も宜しくお願いします。
いきなりサッカーネタになって申し訳ありません(笑)。
サッカー好きなので、今からワールドカップが楽しみでしょうがないです!必ず現地に観戦に行こうと思います!

すいません。サッカーの話は一旦、置いておきます(笑)。

2013年の9月にこのサイトを立ち上げて、まだ3ヶ月程しか経っていませんが、この自分の備忘録として作った気まぐれなサイトでも、記事を見てくれている人がいるみたいで、本当に有難い話です。この場を借りてお礼を言わさせて下さい。

本当に有難うございます!

本来ならもっと色んな記事を書きたいと思っていたのですが、日々の生活に追われ中々思ったように更新出来ませんでした(情けない話です)。

毎日、ブログを更新されている方々は本当に凄いですね!
ブログを書く事が習慣化されているんでしょうね。私はまだ、そこまでの境地に達していません。

正直、去年はかなりダラダラと更新をしていたので、今年は目標を持って更新したいと思います!

厳しい目標だと守れそうにないので、ゆるい目標にしておきます。

2014年のこのブログのゆるい目標!

基本、記事の更新は「火」「金」で!

更新は「明日にしよう」とならないように更新する日を決めておきます。
こんな当たり前の事を今までしていませんでした。

記事はもっと細かく!

自分の備忘録を兼ねているのと初心者の方に役立ててもらえるようにしたいので、記事はもっと詳細にします!

デザインの変更!

今のサイトのデザインが気に入っていないので、年内で変更したいと思います。もっと明るい感じにします。

色んな人と交流!

今年は色んな方と交流したいです!

今年はギークになる!

ギークという言葉を使ってみたかったので、今年はギークになります!

運営し続ける!

閉鎖しない様に、今年は頑張って運営し続けたいと思います!

以上です。目標になってないですね(笑)。
でも今年はこのゆるい目標を達成出来るように頑張りたいと思います!
年末にこの記事を見直した時に、反省しない様にします。

それでは本年も宜しくお願いします!

以上「2014年も宜しくお願いします!あと今年のこのブログのゆるい目標!」でした!

それではまた。

公開日:2014/01/07
最終更新日: 2016年1月31日
カテゴリー:独り言

関連記事

新着記事

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS




管理人にのみ公開されます

正しい数値を入力して下さい *
Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

プロフィール

  • 著者:Masaki Yamashita

    大阪でWEB制作の仕事をしています。
    WEBデザイン、コーディング、WordPress・EC-CUBEの設置やカスタマイズなど何でもやっています。

follow us in feedly